INAC神戸vs湯郷Belle

3-1でINAC神戸の勝利。結局テレビで観戦しましたが、面白い試合だった!
確かにINAC神戸は個人の能力も高くて、パスの連携なども格の違いを見せつけられたけど、湯郷Belleもやはり宮間の精度の高いパスを中心に何度かチャンスを作っていたし、なかなか良い戦いをしていたと思う。


ほとんどの選手がプロに近い形で契約しているINAC神戸のようなチームに対して、昼間は他の仕事に時間を割かなければいけない選手達で構成されているチームは厳しいとは思うのだけど(夏の試合の場合は、普段昼に練習しているかどうかが暑さに対するコンディションに影響してくるところもあるだろうし)、湯郷Belleは宮間を中心に今後もレベルアップしてくださることを期待します。(10月の湯郷でのINAC戦試合観に行きたいな〜)


しかし、川澄はかなりクレバーな選手だな。読みが鋭いというか、かわいい顔してエグイパスをポンポン出しますね。バルサでいうとイニエスタ的存在?



ガンバはアウェイ二連戦を、どちらも勝利で終え、ラフィーニャも活躍しそうだし、順位も4位と後半戦に向けて勢いづいて欲しいところなのだが、西野監督
「脱力感しかない。。。」
という発言の真意は?宇佐美が抜けて恋しくてたまらないのか?