Im gettin wize and I feel so bohemian like you.

サンデースポーツを観てたらこれが鳴ってたので。

で、最近のスポーツなのだけど、ラグビーW杯はジャパンがトンガに負けて7大会連続で1次リーグ敗退、野球は落合監督が今季限りで引退が発表されて、首位ヤクルトとは1.5ゲーム差、Jリーグはガンバが甲府に敗れつつも首位キープ、とか色々ありますが、僕がスポーツに期待したいのは第一に「面白い動き」に出会えること。


そういう意味では最近のセレッソ大阪の動きは面白い。
今節は山形に6-0で、またしても大量得点勝利。
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2011092302
播戸が試合に出るようになってから、こういうお祭り騒ぎのような試合が増えている気がする。
Jリーグアフターゲームショーで平畠&福田が盛り上がっていたけど、
扇原のエレガントなインサイドパスも確かに観ていて楽しい。
もちろん今日本サッカーで一番多忙な男、清武もいるわけで。
ACLは期待せずにはいられませんね。
負けてもいいから、というのは全く無いけど、勝つために必要な面白い動きを見せてほしい。