もうこえーよ

「謎の死」ってやつが出てきた。
福島第1原発 東電社員、2人死亡 地震直後不明 津波警報中、なぜ地下へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000082-san-soci

大津波警報は出ていたはずだが、なぜ地下の現場に向かったのか。東電は「事実関係は調査中」と述べるにとどめている。

地震発生時は中央制御室にいたが、その後、連絡が取れなくなり、東電が捜索を続けていた。

緊急事態時に24歳、21歳という年齢の若手社員が、二人そろって独断で持ち場を離れるということはちょっと想像しづらいと思うのだが。
地下の現場に向かったのは、上からの指示と考えられないか?


そして
2人の遺体が発見されたのは30日午後。1人は水面に浮いている状態で、もう1人は水のない場所で発見された。東電は排水や遺体発見の事実をこれまで公表していなかった。
という不気味な隠蔽工作
もはや東電は犯罪的カルト集団である。